アイミーブ リア熱線スイッチ交換

2023.03.28

以前からリア熱線のスイッチランプが点かなくなっていた

そのため、スイッチがヤフオクなどに出品されないか、探していた

三菱アイの運転席パネル(スイッチ付き)はよく出品されるが、アイにはリア熱線スイッチがない

三菱アイ用の運転席スイッチパネル

要するにアイミーブ用の運転席スイッチパネルが出品されないと、欲しいスイッチが無いのです

そんな中、見つけました、ヤフオクで

これが探していたもの

すぐにポチり、届きました

早速、交換開始

まずは、リア熱線のスイッチのみ取り外し

アイミーブの運転席スイッチパネルの分解

スイッチを交換すると、点灯するようになりました

あとは組み立て

バッチリ、交換完了(^。^)

リア熱線自体は?

スイッチは直ったが、リア熱線の中央の曇りがとれない

熱線をチェックしたものの、熱線の剥がれなどはない

あるとしたら、リアガラスの両端のところかな

天気の良い時に再度確認してみよう