息子 e-GOLF 初運転 福岡へ

2023.03.12

e-GOLF 息子が初運転

まだ10代の息子の運転用は、N-BOX

なぜなら、任意保険の年齢制限を全年齢にすると、とっても高くなるので、N-BOXのみ全年齢にしている

今回は、息子の運転練習が主な目的

福岡まで、高速を使わずにe-GOLF で行く予定

保険は1日保険

e-GOLFであれば、ガソリン代がかからない

今月までは、いくら使っても、5720円なのだ

6時過ぎに出発

クルーズコントロールを多用し、約150km走行

福岡の春日にある日産で充電

なぜなら、隣にマクドナルドがあるから

朝マックをしながら充電

電費が 9.1 km/kWhと良好

暖かくなると良いですね

少しお代わりさせていただき、98%

目的地を目指します

約5時間で目的地へ到着

娘を拾って、福岡を散策

初IKEA

入り口付近にIKEAの軽トラ

運転手は、サメ(笑)

IKEAで昼食

IKEAって食事ができるんだ

社員食堂みたい

飲み放題120円の飲み物は、ちょっと独特

飲み放題は、ジョイフルの方が良いかな?

でもIKEAの方が安い

サメのぬいぐるみのみ購入し、IKEAをあとに

空気圧低下の警告

またも警告

エアチェックするもの特に問題なし

4輪とも、ほぼ 280 kPa

一応、オートバックスでエアを入れておいた

4輪とも290 kPaに調整し、車の設定をリセット