e-GOLF 9万km

e-GOLF 9万km達成

あと4日で、納車から3年

そんな今日の出勤途中、9万kmとなりました

ちょうど、停車できるところで撮影

信号に止まってもう一枚

1年3万kmだけど

バッテリー問題で修理に出していた期間、90日

事故で修理に出していた30日を考えると、本来もっと早く9万kmになっていたかな?

3万km、6万kmは、いつ?

3万km達成 過ぎてるけど

2019年12月3日 30,043km

すでに43kmオーバーしていたようである

納車から1年と7日経過して達成している

6万km達成 ちょっと過ぎてるけど

2020年11月21日

6万kmから、4kmオーバーしていたようである

納車から、ぴったり2年(凄っ)

順調に1年3万kmを達成していることを確認

4年となる2022年11月には、12万km達成していることでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です