ブルーフェニックス コンサート出演

2021.12.11

なんと、46回になるコンサート
昨年は、新型コロナの影響で急遽中止となりました

ブルーフェニックス ジャズオーケストラは、地元竹田でながーく続いているバンドです
長く続いているだけあって、皆さんいい方ばかりです
最近はバストロンボーンの方がおらず、声がかかった時には、お手伝いさせていただいています

今年も、依頼があったのでエキストラ出演しました

ステージリハーサルの様子

曲の出だしやポイントを合わせたり、マイクの音量などをチェック

マイクを通すと難しいですね
みなさん、マイクのあて方が違っていて

本番前のステージ

綺麗なバックですね

お客様も入ってきました

覗き見みたい

本番開始

1部の様子

赤のブレザー、いいですねぇ

私は借り物ですが(^_^;A

2部は、黒黒

ステージから客席を見ると、たくさんのマスク

ほぼ満席?

多くの方に来場いただきました

演奏会ができるっていいですね

残念ながら、打ち上げはありませんが、楽しく演奏しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です