国道九四フェリー

2021.12.03

国道九四フェリーとは

国道197号線上にあり、フェリーが愛媛の三崎港と大分の佐賀関を繋いでいるのです

人間だけだととても安く、片道が確か1090円

1時間に1本のフェリーがあり、便利が良いのです

佐賀関港が、とても綺麗になってる

その佐賀関港にお迎えに行きました

なんと、建物がガラス張りで綺麗になっているではないかΣ(゚Д゚;)!

以前の建物がイメージできない(^_^;A

そして展望台もできている

フェリーがやってきた

展望台からフェリーの動画を撮影

こんな感じで船の前が開くのですね

乗用車がトラックが出てきました

無事にお迎えができ、大分へ向かいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です