日本一たい焼き 中身が?

日本一たい焼きを買ってきてくれた

11月7日、屋外の演奏活動が終わり帰ってくると、映画に行っていた家族がたい焼きを買ってきてくれた

このあと、ジャズの練習に行くのでありがたく頂戴した

真ん中はカスタードだから食べないで!

息子は、カスタードを選んだらしく、真ん中を食べるな、と
よって、3つ並んで入っている端っこのたい焼きをとって一口パクリ

ん???

これ、カスタードだ!!

端っこをとったはずなのに、と思いつつ、謝りながら息子へ手渡す
とりあえず、その隣のたい焼きを息子へ一口あげる

ん???

これもカスタードだ!!

買ってきたのは、芋あん2つにカスタード1つのはずだった

しかし、入っていたのは、芋あん1つにカスタード2つ

店のお兄さんが間違ったらしい

上から芋あん、カスタード、カスタード

支払いは、値段の高い、芋あん2つとカスタード1つ

一応、店に電話したら、謝罪と共に芋あんを1つ、家まで届けてくれたらしい
(私が練習に行ったあとに)

親切なお店でした

日本一たい焼きは美味しい

外側はパリッとしていて、具がたくさん入っています

とても美味しいので皆さんも食べてみてくださいね

もし、中身が間違っていることがあれば、電話してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です