代車の故障

代車のリーフが故障した

代車のリーフを借りた当初からプロパイロットが使えないことは頻繁に生じていた

しかし、本日の帰り道、はっきりと故障した

走行中、突然、画面に以下の表示が出た

プロパイロットがシステム故障して使えないらしい
シャシー制御、システム故障?

やっぱり故障していたのだ

さあ、どうしようか?

このレンタカーは、日産プリンスの車と聞いている

日産プリンスに行くべきか、日産レンタカーに行くべきか?

日産プリンスは定休日でした

よって、日産レンタカーへ

(代車を出してくれている保険屋さんにも連絡した)

日産レンタカーへ到着

お店の方に見てもらったものの、答えは同じ
ディーラーで見てもらわないと分からない

とりあえず、再起動でエラーは消えたとのこと

これまで、なんどもプロパイロットが使えなかったり、使用中にOFFになることを話したところ、明日中に代わりのリーフが用意できたら連絡するとのこと

日産レンタカーのお店の方、とても対応が良くて安心

日産レンタカー 大分駅前店

今回のように故障しても、気持ちよく対応していただけました
安心ですね