本日で、VW充電カード終了

納車の翌月から10ヶ月間使用してきたフォルクスワーゲン充電カードを本日付(〜23:59)で解約します
実際には8月は全く充電ができなかったので9ヶ月間使用しました

充電カードによる最後の急速充電

最後の充電のために携帯のアプリを起動させたところ、ログアウトの表示?
ログアウトすると、充電の空き状況が分からなくなるのです

再度認証を試みるがログインできない

充電が使えないのだろうか?

もし充電できないなら、コールセンターに電話して文句を言うぞっ
と思いながら、充電の認証をしたところ

いつも通りに充電できた

そういうことなら、充電のアプリも今日中まで使えるようにしてもらえないものだろうか?

こういうところに不信感があります

今夜からは自宅充電

e-GOLFの充電を22時から3時半(5時間半、最大で16Kwh)
i-MiEVの充電を4時から8時(4時間、最大で12Kwh)
でタイマーを設定してみた

22時になったらe-GOLFの充電がちゃんとできているか確認しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です