ゴルフのメーター

e-GOLFのメーター

今までe-GOLFに乗っていたのでこのメーターに慣れていた

代車でガソリン車のGOLFに乗った時にメーターの違いに気がついた
さあ、何が違うでしょうか?

GOLFのメーターパネル(ガソリン)

当たり前かもしれませんが、気づきましたか?

スピードを出した時にあれ??と

GOLFのメーターは60km/hまでは、1目盛りが5km/h、60km/h以上では1目盛りが10km/hになっているんですね

e-GOLFのメーターは全て1目盛りが5km/h

パサートのメーターパネルは

GOLFと全く一緒でした

短い期間に色々な車に乗る機会もないので、並べてみました(^^)
気温、全て30℃越えですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です